FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

どーでもいい話

最近寝ても寝ても眠いww


しかもつまんない授業ばっかなんですが (´,_ゝ`)
授業中に笑うことなんて全然ないしねw


隣のクラスとかからは笑い声聞こえてくるのにさ(´・ω・`)


やってらんねえな ┐(´д`)┌


まあ数Bが教頭じゃなくてよかったよw


明日は1限からライティングだしさあああああ
あと木、金で休みだからがんばるよ (´・ω・`)




どーでもいいけど
痛いニュースに載ってたDQNネーム


【男の子の名前】
和源→わーげんくん、天使→みかえるくん、
英雄→ひいろくん、 強運→らっきいくん、沙風→さあふぁくん 他


【女の子の名前】
愛声→あのんちゃん、絆→はあとちゃん、
樹里亜菜→じゅりあなちゃん、楓→はいじちゃん 他


これはないwwwww


歳とって
天使(ミカエル)おじいちゃーん!
なんて呼ばれてたら・・・(゚д゚)


ほんとに天使が迎えにきそうですね




さらにどーでもいいけど


俺らのクラスの名簿7番(沓○)が
スケート滑ってる夢みた・・・


しかもかなりうまかった
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 20:56 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

塾の先生の話によると
はあと だいあ すぺーど?
みたいな名前の教え子いたそうなw(全員兄弟

2009.04.22(Wed) 22:28 | URL | 坂本龍馬の人|編集

『未来』と書いて『ミk(ry
すまん首つってくる(・ω・)

2009.04.23(Thu) 00:28 | URL | ぞっく|編集

俺なら

良顔でイケメンって名前にするなw

2009.04.23(Thu) 19:34 | URL | さんた|編集

光宙 ぴかちゅう

2009.04.23(Thu) 21:07 | URL | むら|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

FC2カウンター

プロフィール

mararimu

Author:mararimu

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。