FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

(´゚ c_,゚`)

今日は楽しかったー ゚。+ヽ(´∀`)ノ+。゚


特になにかしたわけでもないけど・・・
たくさん話できたもんねw


楽しかったー・・・よね? 笑


明日は午前3時間授業やってー
ってなんでライティング生き残ってん(’


ライティング消えてほしかったー


まあ3時間授業のあと
体力テスト(’’’’’’’’’’


帰宅部の底力見せてやるZE!


学校から帰ったあとはー
スクールいってきま \(^o^)/


帰宅部n(ry


明日は疲れそうな1日になりそうねん


がんばりまっしょい \(^o^)/


スポンサーサイト

| 日記 | 23:57 │Comments3 | Trackback-│編集

あー

V1無理ww


月曜日予習多すぎwww


\(^o^)/オワタ


| 日記 | 23:59 │Comments1 | Trackback-│編集

草薙くーん。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

gbarom[1]


アルタイルおもしろい(゚д゚)


アクタシきもいww
最終進化もはやベトベトンですな((((;゚Д゚))))




まあ今日はー
わりと楽な授業だったw


けど保健いややー
あの教師いややー


なんで男子あてるときは名字で呼ぶのに
女子は名前で呼ぶのさー


うい!山本!(仮名)
はい。さきー (仮名)


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
態度違いすぎわろたwww


いややわー


神谷先生がよかったわー
神谷さんなら俺いじってくれる(


けどけどけどけど
明日は体育があるんだな!


1週間32時間授業があるうち
たった2時間だけの楽しみ!


これぞテニス!


なんか3日ぐらいラケット握らない日があると
めっちゃテニスやりたくなるww


てにすてにすてにすー


部活やってる人は
もうちょっとで先輩が引退ですな。


寂しいもんなのかな?(´・ω・`)


みんな先輩との最後の部活
楽しんできてください゚。+ヽ(´∀`)ノ+。゚


| 日記 | 21:56 │Comments3 | Trackback-│編集

どーでもいい話

最近寝ても寝ても眠いww


しかもつまんない授業ばっかなんですが (´,_ゝ`)
授業中に笑うことなんて全然ないしねw


隣のクラスとかからは笑い声聞こえてくるのにさ(´・ω・`)


やってらんねえな ┐(´д`)┌


まあ数Bが教頭じゃなくてよかったよw


明日は1限からライティングだしさあああああ
あと木、金で休みだからがんばるよ (´・ω・`)




どーでもいいけど
痛いニュースに載ってたDQNネーム


【男の子の名前】
和源→わーげんくん、天使→みかえるくん、
英雄→ひいろくん、 強運→らっきいくん、沙風→さあふぁくん 他


【女の子の名前】
愛声→あのんちゃん、絆→はあとちゃん、
樹里亜菜→じゅりあなちゃん、楓→はいじちゃん 他


これはないwwwww


歳とって
天使(ミカエル)おじいちゃーん!
なんて呼ばれてたら・・・(゚д゚)


ほんとに天使が迎えにきそうですね


【続きを読む】

| 日記 | 20:56 │Comments4 | Trackback-│編集

キラッ☆

なんだか大げさになってしまった :(;゙゚'ω゚'):


090419_2039~01



ちょっと波動球打ったらこんなことに・・・。




最近テニスやりたくてしょうがない!
ラケット握ってないと落ち着かないぜ (´,_ゝ`)


また本気でテニスをやってみることにするよ


部活はやらないけど・・・
どれだけ続くかわからんけど・・・


ちょっとだけ
昔に戻ってがんばってみる




とか言ってみる(゚д゚)


ちなみに硬式習います(´・ω・`)


| 日記 | 20:46 │Comments5 | Trackback-│編集

気づけばーか

一番楽しいと思うときはテニスしてるときだけど


一番幸せだと思うときはお前といるときだ ばーか


| 日記 | 07:13 │Comments3 | Trackback-│編集

俺>ナダル

前回の動画見てくれた人も
ちょくちょくいるみたいだけどどうったかな?w


たそ辺りツボだと思われるので是非(´・ω・`)




さてさてさてさて


今体育でテニスを選択してるんだけどー
やっぱテニスは楽しい゚。+ヽ(´∀`)ノ+。゚


体育でやってるのは硬式なんだけど
俺うますぎて神谷先生に
惚れかけたっていわれたww


そっちの趣味はないって言ったら
えっ? って言われましたけど(゚,_ゝ゚)


そのあとミスって
バカにされたけどね(゚д゚)


テニス暦ももう4年・・・
こんなに長く続いたものは他にないんじゃないかなw


テニスしてるときが一番たのしいっすΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


もう俺ウィンブルドン目指すよ(´・ω・`)




明日は東山動物園に遠足www


ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ イッテキマース


| 日記 | 23:51 │Comments2 | Trackback-│編集

ラーメンズ「机上の空論」

この動画最高ww


ちょい長いけど
みんな見てみてww


絶対爆笑www


1:06あたりから本編





【続きを読む】

| 日記 | 00:51 │Comments2 | Trackback-│編集

/(^o^)\

わしはもう疲れたぜorz


1日に3時間は理科or数学系の授業があるんですけどw


数学がわけわからんくなった\(^o^)/オワタ
今日ずっと立たされてた\(^o^)/オワタ


対数関数 log って何ですか\(^o^)/オワタ


次から教卓のまん前で数学\(^o^)/オワタ


でも教頭さんの授業おもしろかったw


最近学校での楽しみが
体育しかない\(^o^)/オワタ


その体育週2しかない\(^o^)/オワタ


1期テニス選んだ(゚∀゚)キタコレ!!


寝れる授業がほとんどない\(^o^)/オワタ
俺の前の席の誰かさんは寝てるけど


まじ数学がわからんくなったことによって
学校が苦痛以外の何者でもなくなったwwww


今年は六星占術でいうと
大殺界に違いない\(^o^)/オワタ


誰か助けて


誰か数学おしえて



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



| 日記 | 23:15 │Comments2 | Trackback-│編集

ディズニー ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと書くの遅れたけど
春休みにディズニー行ってきたZE(゚д゚)


ミッキー&ミニー


いろんなアトラクション乗った゚。+ヽ(´∀`)ノ+。゚


インディも360度もセンターもタワーオブテラーも乗った!
キャ━(゚∀゚)━!!


前行ったの4年前だから
タワーオブテラー初!


TOT



尻うきましたけど ガク((;´д`))ブル


上ってくときちょーあせったしw
やべえwやべえwせdrftgyふじこlp;


みたいな(゚д゚)


けどめっちゃ楽しかった!


360度乗る前ビビッてたやつ誰だよ・・・。
乗ったてみたらめちゃよかった!


夜に2回目乗ったときは
景色がちょー綺麗だった( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)


景色に見とれてたら
落ちるときちょっとビビッたけどねw


センターも最後快感だったわあ ハア(;´д`)ハア


あれだよあれ!
ギョウザドックもアイスもポップコーンもカレーも全部うまかった!


カレー甘口なお子ちゃま数名・・・。
(´,_ゝ`)


4年前のクリスマスも
一緒のとこでナンを食べてた気がするw


男と・・・。




えーと!それと!


グーフィーとチップとデールとミニーにも会えた!


グーフィーとチップは一緒に写真撮ったぜよ (*´∀`)bグッ!


後半足痛くなったり
コインロッカーみつからんかったりw


なんかいろいろあったけど
全部楽しかった゚。+ヽ(´∀`)ノ+。゚


ディズニーに一緒に行った3人
ありがとうだぜ(゚Д゚≡゚Д゚)


またみんなでどっかいこー(*´艸`)


次は富士急だっけ?w
楽しみだっぜキャ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!


| 日記 | 00:23 │Comments3 | Trackback-│編集

| main |

FC2カウンター

プロフィール

mararimu

Author:mararimu

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。